

ブログつくりました。

↑タイトルの通りです(笑)

元ブログがカラオケメモみたいになってしまっていたので、こっちにメモることにしました。
歌った曲を並べるだけの自己満ブログですww
需要があるかないかは分からないけど・・・よろしくヾ(´∀`)ノ

(*この記事は一番上に表示しておきます。)

9月20日

9月20日(火) with母

今日は、母の仕事が振り替え休日で休みで、もともとは山に行く予定だったんです。
でも、雨で行けなくて…
せっかくの平日休みなのに、どこか行きたい!って母が言うから、いっしょにカラオケ行っちゃいました(笑)
私は一昨日行ったばっかなんだけどねー(笑)
高い声あんまり出なかったし、最近めっちゃゆずを歌いたい衝動が抑えられなくて、ゆずばっかり歌ってました(笑)
ゆずってあんまり覚えてる自信なくて、今までカラオケで歌ったことなかったんだけど、実際歌ってみたら意外とすんなり歌えました(`・ω・´)b
ちゃんと覚えてた^^♪
これからはどんどん歌おうと思います!


下から上へ歌った順。
多いな…!

Yesterday and Tomorrow  ゆず
なくもんか  いきものがかり
ポニーテールとシュシュ AKB48
桜会  ゆず
少年  ゆず
月曜日の週末  ゆず
超特急  ゆず
代官山リフレイン  ゆず
第九のベンさん  ゆず
HAMO  ゆず
雨と泪  ゆず
いつか  ゆず
シシカバブー  ゆず
夏色  ゆず
逢いたい  ゆず
地平線  ひいらぎ
運命の春ノ風  ひいらぎ
はるか  ゆず
サヨナラバス  ゆず
Sheep~song of teenage love soldier~  ポルノグラフィティ
月飼い  ポルノグラフィティ
愛が呼ぶほうへ  ポルノグラフィティ
贈る詩  ゆず
マル・マル・モリ・モリ!  薫と友樹、たまにムック
慈愛への旅路  ゆず
ROLL  ポルノグラフィティ
笑ってたいんだ  いきものがかり

9月18日

9月18日(日) with Aちゃん、Sちゃん、Mちゃん、Mちゃん

いつものカラオケメンバー+1人!
っていっても、1年振りぐらいかな。
みんな就活とか研究室とかあって集まれなかったから。
10時から18時までフリータイムだよ!

AKBの曲を友達が歌ってて踊れって言われたから軽く踊ったよw
ゼミ旅行でめっちゃ練習したからねぇ。
今なら踊れるよ(笑)

カラオケ終わったから、イタリアンのお店で女子会(*^ω^*)
おいしかった^^
そして楽しかった!!
やっぱ時々集まらなきゃね!
また遊びたい!


下から上へ歌った順。
いきものとポルノとゆずとボカロとアニソンで構成されてる\(^0^)/

ホタルノヒカリ  いきものがかり
*ハロー、プラネット。  sasakure.UK
サウダージ  ポルノグラフィティ
カラフル×メロディ  ちーむMOER feat.初音ミク&鏡音リン
桜木町  ゆず
君の知らない物語  supercell
ちこくしちゃうよ  いきものがかり
いちご  ゆず
青春ライン  いきものがかり
コネクト  ClariS
ミュージック・アワー  ポルノグラフィティ
NO,Thank You!  放課後ティータイム
Utauyo!!MIRACLE   放課後ティータイム
NEW WORLD MUSIC  いきものがかり
夏色   ゆず
笑ってたいんだ  いきものがかり
ハッピーシンセサイザ  EasyPop feat.巡音ルカ、GUMI
ブルーバード  いきものがかり
メリッサ  ポルノグラフィティ

9月3日

9月3日(土) ヒトカラ!

ひまだったからヒトカラいってきたよー!
お金なかったけど、こないだもらったハンバーグ券を使ってお昼ごはん食べれたからいいや(笑)

一部、練習した曲以外は、ほとんどいきものがかりだよ(笑)
ライブ行ってから、歌いたい衝動がずっとあって、やっと歌えてよかったー!
採点したけど、なかなか90点台むずかしいなー。

下から上へ歌った順。

GO! GO! MANIAC  放課後ティータイム
NO,Thank You!  放課後ティータイム
群青日和  東京事変
コネクト  ClariS
NEW WORLD MUSIC  いきものがかり
スピリッツ  いきものがかり
ホットミルク  いきものがかり
message  いきものがかり
夢見台  いきものがかり
なくもんか  いきものがかり
プラネタリウム  いきものがかり
NEW WORLD MUSIC  いきものがかり
スピリッツ  いきものがかり
笑ってたいんだ  いきものがかり
KIRA★KIRA★TRAIN  いきものがかり
てのひらの音  いきものがかり
風と未来  いきものがかり
うるわしきひと  いきものがかり
マイペースでいきましょう  七森中☆ごらく部
青春ライン  いきものがかり
夏空グラフィティ  いきものがかり

8月19日

8月19日(金)
with Hちゃん&Yちゃん&Sちゃん&Aちゃん&Mちゃん

同じ学科の1年生の時からの仲良しメンバーでのカラオケー!
院試が終わって、おつかれさまー!の意味も込めて。
(無事、全員受かりました!)

酔っ払いの会社員が間違って部屋に入ってきて、なんか最初は適当にノリ良くして扱ってたけど、
そのおっさんを引き取りに来た人たちもしっかり連れてかないから、その人その後何回も入って来るし、だんだんイラッとww
友人も、乗ってってしまう子もいたりして、その子にも若干困りつつw
私と他の友人は極力無視して普通に歌おうとつとめてましたw
ツイッターに、イラッとイラッとイラッとwwwwwwっていう書き込みしまくってごめんなさい(^^;
酔っ払いは、変に扱うと怖いからなあ。。
学校名とか聞かれたから、会社名聞き返しときゃよかったわww

てことで、前半荒らされたから、あんまり曲とか覚えてないよ\(^0^)/
アニソンとか歌ったかな~
デジモン、ハム太郎、マクロスとか・・・etc
あと、ポルノしばりをちょっとやった。
じょいふるで踊ったりとかもしたなー。
後半は普通に楽しかったよ!

その後、友人3人と私は、私の下宿に来て、しゃべって寝ました(笑)
私のベッドは友人2人によって占領されたぜw(よくあることなので気にしない←)

8月17日

8月17日(水) with 高校2-2メンバー(Yちゃん×3)

高校のときの仲良しメンバーで遊んできたよ!
カラオケは、レディースデーで、2時間入ると1時間無料ってやつ♪
受付の人に学生証見せたら、私と誕生日同じですね~って言われた(笑)
4人で行ったのに、普通の部屋がなくて、めっちゃ広いパーティールームみたいなところへ案内されたww
数えてみたら、32人分椅子あったよwwクラス会できそうだよww
広すぎておちつかなかった(笑)
シダックスの夏休みのイベント(?)で、謎解きゲームみたいのがあって、
それを解いて、ハンバーグ無料券をもらいました(*^ω^*)

カラオケ後は、岐阜駅周辺をぶらぶらしたり、カフェでしゃべりまくったりして、
夕食に「ぽむの木」でオムライス食べました。
おいしかった(*´∀`*)

久々に遊んで楽しかった!
このメンバーとは、長期休みごとに集まってるから、また次が楽しみだな♪



カラオケ編

JOYSOUNDのマイルーム見られて、ボカロ曲とかばれたぜ←
高校の友達とはそういうの歌わんかったからなww
高校生の頃は、私=ポルノグラフィティのイメージやったもんなぁ。
まあいいのさ\(^0^)/
音楽に関しては、人の影響受けやすいというか、人が歌ってて、いい!と思ったものは興味持って覚えちゃう子なのよ(笑)

下から上へ私が歌った順。
2時間で4人やから多くないよ~

群青日和  東京事変
ミュージック・アワー  ポルノグラフィティ
慈愛への旅路 ゆず
Rolling star  YUI
気まぐれロマンティック  いきものがかり
花になれ  flumpool

8月1日

8月1日(月)26時~32時(つまり2日の深夜2時~8時のオールww)
with 研究室メンバー計6人

この日は、先生がいなくて、とにかく遊び倒した日!!
お昼ごはんの食材買い出しに行ったり、31アイス食べに行ったり、バドミントン、キャッチボール、テニス・・・と暗くなるまで遊んだりしました。
そのあと、夜にちょっと実験とか作業して、あげくのはてにカラオケオール\(^0^)/
もうめっちゃ楽しかった!
たまにはこういう日があってもいいよねww

私が入れた曲書き出してみる・・・
あんま覚えてないけどたぶんこんなかんじ。


ブルーバード(いきものがかり)
キミがいる(いきものがかり)
ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)
愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)
メリッサ(ポルノグラフィティ)
夜明けまえには(ポルノグラフィティ)
君の知らない物語(supercell)
コネクト(ClariS)
Morning Arch(河野マリナ)
Cagayake!GIRLS(桜高軽音部)


先輩のアニソンのクォリティやばかったww
うちはまだ普通のアニソンしか歌ってないもんねー(オイ
いきものがかりとポルノグラフィティ好きっていう、私とめっちゃ曲の趣味合う先輩がいたし、
こないだの横浜スタジアムに行ってたメンバーだったから、みんなでいきものの曲入れて歌ったり、じょいふる踊ったりしてた(笑)
夏・コイ一緒に歌ったりもしたよー。
あと、ポルノ縛りとかもやって、ミュージック・アワーの「変な踊り」広めたり、ハネウマライダーでタオル回しとかしてたww

カラオケ中に、寝かせよう!ひとりひとりつぶしてくぞー!とか言って、眠くなる曲対抗とかもしてたww
次の日普通に学校あるのに、運動しまくった後にオールとか、無謀なことしたなーと思うけどw
次の日も先生いなかったから、学校でめっちゃ寝てました←


7月1日

7月1日(金)25時~32時(つまり2日の深夜1時~8時のオールww)
with 研究室メンバー計9人(初!!)

院試激励会&お疲れさま会の後からの、一般入試組を除いたメンバーで、カラオケオール!!笑
めーっちゃ楽しかった!!
夜のフリータイム時間始まるまでに時間あったから、飲み会終わった後みんなで研究室に戻って、2時間ぐらいのんびりしながら先輩のiTunesで曲かけてたんだけど、この時点でこの日のカラオケはオタクっぽくなること確定でした(笑)
みんなアニソン率たかいよ!
まぁけっこう聞いたことあるからわかるけどね!←
友人が歌うから覚えちゃうんだよ!ww
あと、福山がいました・・・じゃなかった、福山雅治っぽく歌う先輩がいました・・・!
なんかもうすごかった(*´∀`*)
あと、ミスチル上手い先輩もいた(*´∀`*)
意外に声高くてゆずが似合う先輩とか、体育会系なのに可愛い歌歌う先輩とか、美人さんなのにアニソン好きな先輩とか、なぜか巻き舌になる先輩とか・・・(笑)
同期の子がとにかくシャウトしてたりとか、めっちゃ声可愛かったりとか^^
カラオケって、みんなの意外な一面とか見れて面白いよね!^^
部屋が二つあって、途中で入れ替えあったんだけど、4年生の歌聞きたいから~ってもういっこの部屋に呼ばれたときに最初に歌った気まぐれロマンティックで、上手いいい!ってなぜかめっちゃ絶賛された(笑)
いやいやそこまで上手くないっす・・・(^_^;)ゞ
でも嬉しかったでっすww
きよえちゃんの歌い方だいぶまねできるようになってきたんだぁ^^


歌った曲書き出してみる・・・
けいおん好きなひとたちに便乗しちゃったよ!←
あとはいきものがかり率がたかいよ!^^

花火 aiko ←同期の子と
キミがいる いきものがかり
ありがとう いきものがかり
気まぐれロマンティック いきものがかり
ブルーバード いきものがかり
ホタルノヒカリ いきものがかり
風と未来 いきものがかり
ネオメロドラマティック ポルノグラフィティ
ジョバイロ ポルノグラフィティ
メリッサ ポルノグラフィティ
Cagayake!GIRLS 桜高軽音部
ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
ふわふわ時間 放課後ティータイム
U&I 放課後ティータイム
Listen!! 放課後ティータイム
Morning Arch 河野マリナ
花になれ flumpool
Love so sweet 嵐
Troublemaker 嵐
Rolling Star YUI
勇気100% NYC ←先輩と

最後に残ってたひとたち(4人)で硝子の少年歌ったw(とあるひとのものまねww爆笑www)
たぶんこんなかんじw

6月17日

6月17日(金) with Hちゃん&Yちゃん&Sちゃん

久々に、Cクラスのメンバーと遊んだ!
ほんとは夜から飲み行ってうちのアパート来るはずやったんやけど、うちが実験終わらんくて飲み会は私抜きで・・・
そのあと、夜ごはん買いに行ったところで合流して、なぜかそのままカラオケ行こー!って流れにww
飲んでないのに深夜テンションに飲みこまれた私←←
だって楽しかったんだもん(*^ω^*)
2時間ぶっ通しでみんなで歌った!
全曲歌いっぱなしの合唱状態だったww
そのあと、うちんち来て、朝まで飲みつつ食べつつしゃべってました(*´∀`*)
なかなか会う機会もなかったからねー(´・ω・`)
久々にゆっくり会って話せて嬉しかった^^

JOYSOUNDじゃないから履歴残ってないし2週間前やで覚えてないけど、ほぼアニソンだった気がするw

ポニョ
ハム太郎
マクロス
おジャ魔女どれみ
カードキャプターさくら
ガンダム

デジモンとかBLEACHとかドラゴンボールとかもあったっけ・・・

その他いろいろ・・・

さくらんぼ 大塚愛
ホタルノヒカリ いきものがかり
ヘビーローテーション AKB48

などなど

6月12日

6月12日(日) with Aちゃん

午前中バイトで、その後歌ってきました!2時間半♪
久々のカラオケだったよー!
声出にくくなってるー(T T)
いきものがかりが歌いづらくなったとかショック・・・。。(ノ_・`)
継続してないとできなくなっちゃうなー。
家で歌うぞ!←

下から上へ歌った順。

ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛 (←デュエット)
じょいふる《本人映像》 いきものがかり
again YUI
コネクト ClariS
気まぐれロマンティック《本人映像》 いきものがかり
EXIT ポルノグラフィティ
NO,Thank You! 放課後ティータイム
ハッピーシンセサイザ EasyPop feat.巡音ルカ、GUMI
風と未来 いきものがかり
Utauyo!!MIRACLE 放課後ティータイム
Listen!! 放課後ティータイム
ホタルノヒカリ いきものがかり
慈愛への旅路(Album Mix) ゆず
キミがいる《本人映像》 いきものがかり
ブラック★ロックシューター supercell
プロフィール

みしゅ

Author:みしゅ
とうとうカラオケメモ用にブログ作ってしまいました(笑)

J-POP好きです。
いきものがかり/ポルノグラフィティ/YUI/flumpool/ゆず/嵐/ひいらぎ/Aqua Timez/コブクロ/ステレオポニー/SCANDAL/スキマスイッチ/Perfume
などなど。。

ボカロ/アニソンにも手を出し始めて約1年(笑)
大学の友人の影響で徐々にニコニコ化していますww
最近はけいおん!よく歌ってます(笑)


ちなみにラバッパー&1年2組会員です♪
ライブレポなどは本館の方へ~
http://misyublog.blog114.fc2.com/

最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
